・【8月の休診日のお知らせ】
8月3日(木)、10日(木)、11日(金祝)、15日(火)〜20日(日)、24日(木)、26日(土)、31日(木)は休診とさせていただきます。
・【7月の休診日のお知らせ】
7月2日(日)、6日(木)、13日(木)、17日(祝)、20日(木)、22日(土)、27日(木)、30日(日)は休診とさせていただきます。
平成28年度1月〜12月 患者様満足度90.1%頂きました!
当院では、治療を終えられた患者様にアンケートをお願いしております。
このたび、1月〜12月までで患者様満足度90.1%をいただくことができました。
アンケートのご記入にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。アンケートのご意見をもとに、更なる改善と満足度向上を目指して精進していきたいと思います。
今後とも、スタッフにご意見・ご感想を頂けると大変うれしく思います。
日野新町歯科医院 スタッフ一同
生体モニターを導入しました。
全身的な疾患をお持ちの患者様も安心して治療を受けていただけるよう、生体モニターを導入しました。